読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巷で話題のAJCって一体ナニ!?

 

突然ですが、

「AJC」

みなさんご存知ですか??聞くまでもないと思いますが😎

私はつい最近知りましたが💦💦笑

まあ今回はAJC知らないよ〜><っていう方向けに紹介していこうと思います!

(知ってる方には物足りないかも……)

 

 

 まずAJCとはアツギジャズクルセイダースの略で、ネット上でマルチな活動をする集団のようです。具体的には、

・精肉実況動画の投稿

・back numberの声真似顔出しキャス

・百合の布教

バイク、車、ポケモン大好き倶楽部

アメトイ収集からの撮影で優勝

・タカリクエアラインのマイレージの貯め方

・パワーアーマー作りのノウハウ

などのジャンルで活動してるみたいです。

かなりアクティブでバンピーな集団ですね😉

これらが一部のインターネットユーザーに大ウケしそこから人気が爆発したみたいです。

 

今現在メンバーは4人いることが判っています。

・ギィ

・たほり 

・だいさん

・MォRォDァSィ

 

それぞれ4人が得意な分野を極めることにより

チーム全体の力が何倍にもなり、更に力強い人気コンテンツを生み出せる。いいチームの典型ですね🎵🎵

 

いかがでしたか??

これだけ知っていれば

学校、職場、ママ友とのAJCトークで

自分だけついていけず困ることはないでしょう✨✨

 

それでは今回はこの辺で!!