読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

止まらない浪費

 

  こんにちは…

遂にLINEアカウント削除しました。正直狂気の沙汰だと思ってます。

まあ生活に支障をきたすようであればいつでも復活できますから安心です。

 

 

 

そんなことはよくてっ!(cv芹澤優i☆Risの武道館ライブまであと一ヶ月を切りました!!!!

 

私はタカリク(21世紀自給自足家族のあいつ)めいて貧乏なので、

 

WUGフェスに備え、i☆Ris東京遠征はパスという苦渋の決断をしたのであります👹

 

 

しかし、ここ最近のTwitter澁谷梓希さんをみて、

 

  「やっぱり梓希はかわいいよ」

  「会いたさが増す!」

  「これは(東京)ワンチャンあるな?」

 

と決断的速度で11月25日の予定をガバッとあけました。何たる意志の弱さか!

 

 

まあしかしお金がないのには変わりがない。そういうお店で働いて短期間で稼ぐことも

 

できないので、ソフボバンクからの融資を受けます💦

 

だが審査通ってないので決定でしたわけではない!!ガンバロ!

 

 

 

 

ずっちゃんが写真を乗っけたりブログ書くだけで地方のオタクが

 

4万円ほど金を落とすのだから、全体で見たらどれだけのお金が動いてることやら。

 

 

 

とにかくこれだけは言いたい

 

ずっちゃんしゅごい✨ずっちゃんしゅき✨

(話が全然まとまらない爆)

 

 

 

 

 

明日も一日頑張るぞい!!!!

それではみなさん、さよなら~