
巷で話題のAJCって一体ナニ!?

 

突然ですが、

「AJC」

みなさんご存知ですか??聞くまでもないと思いますが😎

私はつい最近知りましたが💦💦笑

まあ今回はAJC知らないよ〜><っていう方向けに紹介していこうと思います!

(知ってる方には物足りないかも……)

 

 

 まずAJCとはアツギジャズクルセイダースの略で、ネット上でマルチな活動をする集団のようです。具体的には、

・精肉実況動画の投稿

・back numberの声真似顔出しキャス

・百合の布教

バイク、車、ポケモン大好き倶楽部

アメトイ収集からの撮影で優勝

・タカリクエアラインのマイレージの貯め方

・パワーアーマー作りのノウハウ

などのジャンルで活動してるみたいです。

かなりアクティブでバンピーな集団ですね😉

これらが一部のインターネットユーザーに大ウケしそこから人気が爆発したみたいです。

 

今現在メンバーは4人いることが判っています。

・ギィ

・たほり 

・だいさん

・MォRォDァSィ

 

それぞれ4人が得意な分野を極めることにより

チーム全体の力が何倍にもなり、更に力強い人気コンテンツを生み出せる。いいチームの典型ですね🎵🎵

 

いかがでしたか??

これだけ知っていれば

学校、職場、ママ友とのAJCトークで

自分だけついていけず困ることはないでしょう✨✨

 

それでは今回はこの辺で!!

 

新年のあいさつ!

あけましておめでとうございます!

久しぶりの投稿だよ!!

 

そんなことは良くてっ!!!

 

 

言いたいことがあります!

 

ドキュメンタリー制作の取材を通してひしひし感じていることなんですが

 

そろそろ人を人種や性別や容姿や学歴で判断するのはやめませんか?

 

あいつら外人だから、女だから、男だから、太ってるから、低学歴だからとか。。。

 

その人がどういう気持ちで毎日生きているとか、家族の幸せを思って頑張って働いてることとか、将来の夢とか、最近あった楽しい話とか、はたまた悩みとか

 

そういった人間の中身の部分に一切触れずに、

人種や性別や容姿や学歴で一方的に決めつけて、切り捨てる。

そして小馬鹿にして、嘲笑って正当に評価しない。

 

どれだけ悲しく愚かなことか。今はまだ他人を下に見て満足して、都合の悪いときだけ被害者ぶっていればいればいいでしょう。しかしいつか何かのきっかけで自分が虐げられる側から逃れられない人間になったときに後悔しても遅いのです。

 

いま、世界中をディスコミュニケーションの嵐が覆い

個人の人間性が軽視される時代に突入したと感じます。

このままだとさらに悪い方へ向かっていくでしょう。

 

この問題を完璧に解決するのは非常に難しいと思います。

ですが、一人ひとりが分かり合おうという意識を持つことで

ゆっくりと変わっていく可能性があります。

 

自分自身が世界をより良くする鍵だという意識と責任を持って

頑張って行きましょう!

 

 

今年もよろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

 

 

 

止まらない浪費

 

  こんにちは…

遂にLINEアカウント削除しました。正直狂気の沙汰だと思ってます。

まあ生活に支障をきたすようであればいつでも復活できますから安心です。

 

 

 

そんなことはよくてっ!(cv芹澤優i☆Risの武道館ライブまであと一ヶ月を切りました!!!!

 

私はタカリク(21世紀自給自足家族のあいつ)めいて貧乏なので、

 

WUGフェスに備え、i☆Ris東京遠征はパスという苦渋の決断をしたのであります👹

 

 

しかし、ここ最近のTwitter澁谷梓希さんをみて、

 

  「やっぱり梓希はかわいいよ」

  「会いたさが増す!」

  「これは(東京)ワンチャンあるな?」

 

と決断的速度で11月25日の予定をガバッとあけました。何たる意志の弱さか!

 

 

まあしかしお金がないのには変わりがない。そういうお店で働いて短期間で稼ぐことも

 

できないので、ソフボバンクからの融資を受けます💦

 

だが審査通ってないので決定でしたわけではない!!ガンバロ!

 

 

 

 

ずっちゃんが写真を乗っけたりブログ書くだけで地方のオタクが

 

4万円ほど金を落とすのだから、全体で見たらどれだけのお金が動いてることやら。

 

 

 

とにかくこれだけは言いたい

 

ずっちゃんしゅごい✨ずっちゃんしゅき✨

(話が全然まとまらない爆)

 

 

 

 

 

明日も一日頑張るぞい!!!!

それではみなさん、さよなら~

 

 

 

LINEアカウント削除からのスマホ解約で優勝せえへん?

 かんたんブログ、担当インストラクター mas-ninjaです!

 

今日は初回なので簡単なスカム自己紹介(主にテクノピューリタン関係の話)をしていきます。

私の夢。LINEアカウント削除。

今まで削除する勇気がなかったんですが最近キマってるので勢いでやることにしました。

重要な方に電話番号を聞きアドレス帳も整理、あとはLINEアカウントを削除するだけ。

公私がごちゃごちゃになり距離が一気に近くなるLINEは私には合わなかったので、

アカウント削除をしてすっきりしたかったのです。精神的に。あとは時代に逆行したか

った笑

 

 

で、LINEやめるついでにスマホも解約して月々の支払いを抑えることにしました。

金銭的にすっきりできたらなと。

 

先週、近所のソフトバンクに行きスマホの解約について相談すると

二年契約の違約金12000円だけでオッケーですと店員さんが教えて下さいました。

これならスマホ解約後二ヶ月でプラスになります。

そして今日最終確認のためにもう一度ソフトバンクに行きました。前回とは違う店員さ

んで、解約のことについて話すと違約金とは別に短期契約解除料が27000円かかるとい

う新事実が発覚。

これは高い!スマホ解約断念!

きちんと契約時に書類に目を通さなかった私が悪いのですが、とってももがっくり!

一回目のときにあれだけ12000円でオッケー?オッケーです!という問答

をしたから確実な情報だと思ってだけに…

ガラケー持ってドヤりたかったけどまあ仕方がない!貧乏学生なので短期契約解除料と

違約金あわせて39000円はすぐに用意できないのでひとまずLINE離脱だけ実行しよう!

 

スマホの契約時はしっかりとやめるときのことも考えておきましょうね!

LINEやめてどうなるかは、随時投稿していきたいと思います><

あっもうこんな時間💦寝なきゃ寝なきゃ💦💦

 

今日はここまでにしときます。

それではみなさん、さよなら~♡